人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーメン団地vv

今日ビデオ屋で中古ビデオが300円で売っていたんで、
安いからなんか買っていこうかな~って見ていたら、
銀座7丁目劇場のファイナルライブのビデオがあったんです!!
300円なんでそっこう買いました!!2本^^
裏には出てる人が書いてありました。
いわゆる7丁目芸人っていわれる方々の名前が。。。
で、見てたらネタでローバイバイ、チャイルドマシーン…が次々とでできて。
それだけでも嬉しかったんですけど…
ん…ってコトはニブンノゴ!(トーメン団地)も出そうなメンバーだなってなんとなく思ってたら;;
見たことある3人組みが……テロップにはトーメン団地って!!
もう一回ビデオの裏側見てみたらちゃんと書いてました!!!!
ニブンノゴ!っていう文字にはいつも目はすぐ反応するんですけどね…;;
なれてないもんで,気づきませんでした;;
私はそのときがトーメン団地のネタを見るのは初めてだったんで、
思わず叫んじゃいました!!もう一生見れないかもって思ってました><
300円だからいいや~~って思って買ったビデオにニブンノゴ!が入ってるなんて!!
超いい買い物をしましたvv300円なんて安すぎです!!
吉本っていう字と300円っていう値段だけで買おうと思った自分をちょっと見直しました笑

  by 2_5chika | 2006-02-05 01:13 | ニブゴ!のこと…

<< へぇ~~ 自動車学校☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE