人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!!

外は相変わらず寒いですが、だいぶ雪溶けてきた気がします。まだかなり有るけど;;雨降ると雪がぐちゃ②してかなり厄介なんだよね-З-うちは学校カラ近いってか近すぎるのですが…それでも雨はやだ!!雪降ってくれないかなぁ。。。でもそんなこと思ったら雪の被害に遭ってる人に失礼…??;;この前田舎のほうに行ったら10mぐらい雪が積みあがってるトコロがありました。どおやってここまで積み上げたの!?ってぐらい高かったな…しかも薄かったワラ 田舎のほうは除雪がうまいです!!
…長②と雪について語ってしまいました^^;どうもすいません;根っからの冬生まれ、雪国生まれなもんで≧∀≦アハハハ…

  by 2_5chika | 2006-01-16 22:30 | 独り言♪

<< 多忙;; 冬休みラスト!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE