<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

結局…

結局ニブ②トークもいけませんでした(><。)せっかくチケ取ったのに……、風邪をこじらせまして(>θ<)=3まじショックっっ…。
ゴールデンウィークは実家に帰ることにしました~(^^;)
最近忙しくてHP更新してません…すいませ~ん;;GW明けにはちゃんと更新したいと思います。。。
明日は一日中バイト頑張ろ!!!
[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-29 22:10 | 画像&独り言

>_<..

4月18日のニブゴ!単独ライブに行けなくなってしまいまいした(>0<。)
せっかく楽しみにしていたのに……どなたかチケットを譲ってもらえる方探していますm(vv)m
遅番は絶対行きます!!!!
いけなくなった理由は…、部活に入ってしまったからです;;
せっかくいっぱいライブにいけると思ったのに、結局高校のときと同じになってしました↓↓;;
でも自分で選んだのでしょうがないですけどね…やっぱり何かやってないと気がすまないらしいです(笑)種目はフロアボールです☆☆知ってる人いますかね??;
バイトもやるんでもっと②忙しくなりそうです…。
[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-16 17:39 | 独り言♪

温泉へ行こう♪♪

今日は一日中暇な日だったなぁ……近くにあるおいしいチーズケーキ屋さんに行ったら日曜日は定休日でした(><。)
なので部屋に帰ってニブンノゴ!のワイ③のビデオを見てました(^^;)懐かしぃ。。。森本っさん・大川さんが26歳のときですね(◎^^◎)
今でもワイ③が復活することを祈ってる私です。

明日は大学のオリエンテーションキャンプで泊りがけで群馬の温泉に行ってきます♪♪
まだ知らない人たちばっかりなので、不安です。。。。が、楽しんできたいです!!(^v^)/温泉②♪♪
e0094710_15591785.jpg

写真は…私が住んでる部屋のベランダから見える景色を載せてみました♪
……何にもないです。。。でも桜が綺麗です(^^)
秋田は桜咲いたかなぁ…。
[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-09 16:03 | 独り言♪

祝☆スタート+2000Hit!!

ようやく3日に大学の入学式を終えました~!!!
はれて私も大学生です(◎^_^◎)
それに加えてHPが2000HIT!!!達成しました(v^^)b
皆様ありがとうございますm(vv)m
大学にはまだまだ全く慣れません…㊦㊦
住んでいるあ街には少しなれました♪♪レンタルビデオ屋さんの場所はちゃんとチェックしましたワラ
もっとたくさんお友達がほしいなぁ~~と思っている今日この頃ですvv
大学にはホントおもしろい人がいます…生徒の人たちもそうなんですが、先生?教授?にすっごいおもしろい人が!!!(v^_^v)その人が今私の中で一番のツボですワラ

これからもニブンノゴ!大好きな私とHPもヨロシクお願いしますm(≧_≦)m

[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-05 00:39 | 独り言♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE