<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

2005年ラスト!!…(??)

e0094710_1781198.jpg北海道から帰って来ました~^^/いやぁ~~~北海道いいね~!!「住みたい!!!」って思った!!
なんてったって雪質が最高!!除雪うますぎ!!(笑) スキーすべりやすいったらありゃしない!!(笑)今年から毎年行こうかなとひそかに決めました@0@;一人で…スキー(笑)
それと北海道といえば、かに!うに!ホタテ!いっぱい食べちゃいました>v<
←食べかけうに丼(笑)
「北海道の人はあんなの毎日食べてるんだなぁ」って思った。うらやましい。。。

もうすこしで年越し。またっく31日って感じじゃないな…家で普通に過ごします。
来年は!!スノボーに挑戦!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-31 17:13 | お笑いのこと…

北海道☆

明日から北海道に旅に出ます^0^何気に初の北海道ですvv
雪すごいだろうだろうなぁ。。。
HPの1・2月のスケジュールは帰ってきてから更新します☆★
それではみなさんよいお年をお迎えくださ~い。

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-27 21:26 | 独り言♪

M1!!!!!

ブラマヨ!!優勝~~~!!
ほんと!!うれしい!!^0^やばい泣きそう>0<;
これは文句なしって感じですね~vv小杉さんの意気込みが伝わりましたね~!!^0^いや~うれしいvv
品庄とチュートが落ちちゃったのは残でしたケド…><;
今年のM1はいつも以上に盛り上がりましたね~!!
いいクリスマスになったなぁ^0^
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-25 21:11 | お笑いのこと…

冬休み~

冬休みに突入~。高校最後の冬休み。なんてったって雪が多い!!
また②暇な日が始まる~笑
ビデオ借りまくろvv

昨日、「青い春」っていうずっと見たかった映画がやっと見れた。
松田龍平さん主演の映画で、青春!(??)って感じだった。
そうじゃなくて!!びっくりしたのは、ピースの又吉さんと元線香花火の原さん&コンマニセンチの二人が出てたこと!!まぢびびったぁ~~!!Σ@_@;))一番出てたのに竹永さんが若すぎて、竹永さんってコトに気付かなかったことに、びびったぁ~~;;
それと、久しぶりに原さんが見れて(ほとんど見えなかったケド…、声だけでも聞けて)よかった~v^0^v笑 
エンドロールにさっくんの名前があったけど…見つけれなかなったな。同姓同名??

みなさんもよかったら見てみてください!!^^

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-23 23:53 | 独り言♪

祝!!1000HIT!!

myHPが1000HIT達成することができました~~!!^^
1000なんてホントすごい!!うれしい。。。
これは皆様のおかげです!!ありがとうございますm(vv)m
まだまだ未熟ですが…もっとみんなが楽しめるHPを作って行きたいです!!
これからもよろしくお願いします!!☆★
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-21 00:51 | my HP☆

M1敗者復活!!

12月25日12:00~神宮球場

東京吉本
アップダウン  カナリア  ライセンス
ジャリズム チーモン  トータル
ハリガネ  POISON   ジパング
ザ・パンチ  他

大阪吉本
ランディーズ  ロザン  NON STYLE
青空  イシバシハザマ  ザ・プラン9
ストリーク ダイアン 千鳥
天津 とろサーモン にのうらご
ビッキーズ  ヘッドライト  ベリー・ベリー
マラドーナ  りあるキッズ  レギュラー
バルチック艦隊(NSC)  他

その他の事務所
なすなかにし・オジンオズボーン(松竹芸能)
キャン×キャン(ヴィジョン・ファクトリー)
コア・我が家(ワタナベエンターテイメント)
三拍子・飛石連休(サンミュージック企画)
磁石(サワズカムパニー)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
流れ星(浅井企画)
U字工事(アミーパーク)
変ホ長調・学天即(アマチュア)
庵(フリー)   他

ほとんどは私が好きなグループを書いてみたvv他にもにもいるよvv
特に応援してるのは色いてるやつ^0^ 頑張ってほしいなぁ^^
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-19 16:43 | お笑いのこと…

東京タワー

e0094710_20423254.jpg友達から東京タワーの借りました!!まだ半分ぐらいしか読んでないけど、おもしろい…たぶん。
でも東京に住んでみなきゃわからないなってところが結構あるケド、地方から上京するとそんな感じなのかなぁって思った。
それとちっちゃい頃の記憶があんなに残ってるってすごいなぁって。

それと今日は花より男子の最終回(;д;)早いなっ!!8話しかやらないなんて(;_;)
週1回の楽しみが…㊦㊦

[栗南瓜さん]
ど、ど~も!!来年は遠くなるけど私のこと忘れないでね~^0^笑

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-16 20:47 | 独り言♪

誕生日☆

昨日14日は私の18歳の誕生日だった。
帰ったら、ケーキとシャンパン…ってクリスマスかよっ!!…でも…ありがとう!!おかぁさん!!>0<笑
地元では最後の誕生日…かな。ん~たぶんちがう。
部活でも花もらっちゃったし^^;引退してまでもっらた人なんているのかな…ちょっとやっかいな先輩…m(。-д-。)m
もう18歳かぁ早いなっ!!Σ(´д`;ノ)ノこれからの日は無駄に過ごしたくはないなって感じた1日でした。。。なーんつって。

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-15 18:58 | 独り言♪

雪”8‘

秋田は雪降り過ぎです!!さむっっ(-_-;;)
明日はきっと雪だるまが作れるなぁ。。。
雪だるま↓↓^^
・*:8・*・
雪降ってないときは早く降ってほしいって思ってたケド…やっぱやっかい(㊦㊦;;)
すべるし!!ぬれるし!!こけるし!!さむいし!!
でも……こんな雪が大好きです!!vv告っちゃた≧≦;

なんか携帯カラコメントできなくなってるみたいなんだけど、なんでかなぁ(?_?)
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-12 20:43 | 独り言♪

M1決勝進出者決定!!

M1決勝進出者決定しましたねぇ!!
私の予想は、4組当たったvvでも…吉本多いなぁ~。
ってか南海の存在忘れてた;;
毎年多いけど、8組中7組が吉本って……うれしい\≧v≦/
ブラマヨってなんかうれしいなぁ(´皿`*)/親近感☆(??)ブラマヨがんばれ~^0^ノシ
敗者復活はだれかなぁ~東京勢も頑張ってほしいな^^
☆☆
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-12 16:04 | お笑いのこと…

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE