<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

*冬*

冬バージョンに変更!!猫合ってませんね、寒そうだしワラ…そろ②変え時かな。

冬ですね~前からですが…寒い!!!
今年も去年みたいに雪が降るのが遅いですね~寒いのに雪が降らないって一番嫌です…
早く雪降らないかなぁ≧≦実は雪大好きなんです!!来年からは簡単に見られなくなりそうだし㊦㊦雪持って行こっかなワラ;;

今日テストが返ってきました。数学のテスト採点ミスがあって、点数が変わったんですが…それが②先生のミスで10点も上だったんです-д-;;;返ってきた瞬間に間違ってるなって…10点ってそうとうですよね!!;;うれしかったケドこれはさすがに(数学の先生なのにこの計算ミスは)まずいなって思い、直しに行きましたけどね☆
2,3点だったらぜったい黙ってますよ!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-28 22:55 | 独り言♪

IQ○○○

IQの番組見ましたか??
最初から最後までやっちゃいましたμμ(笑
予想通りIQ平々凡々な結果だったケドね^^;人間性っぽいものがちょっと違ってた。
私はスポーツ選手とかダンサーにむいてるそうです(!?)夢変えよっかな…↓↓なーんて思っちゃったりさせられました。。。変えません!!(誰に宣言してんだろ??)

遅いですが、ワイ終わっちゃったんですね㊦㊦;(1期が終わるときよりは寂しくないですが笑)
寂しいです!!!笑…最近お笑いの情報にうといんです;;

今日はお部屋の模様替えして、PCの壁紙も変えて気分爽快です☆ミ
また明日から1週間がんばりましょ~…
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-27 22:33 | 独り言♪

久しぶりの更新☆★

2週間以上PCを開いてないだけで…情報が…uuまったくわからなくなってた↓↓これからまたHPがんばろ…!!

ようやく進路も決まったvvひとまず安心(^^)

ニブゴ!三回戦で負けちゃいましたね↓↓残念です…でもいいや!!ニブゴ!はおもしろいカラ!!
うん!!★☆GooTaバッドに勝ったしね!!(≧u≦)新しいやつはあべちゃん&マークンに投票しました↑↑すっごい負けてたカラ(笑)
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-26 18:06 | ニブゴ!のこと…

テスト…

もう少しでテストなので↓↓少しHP更新お休みします。。。
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-10 23:10

レポってみましたvv

受験終わりましたぁ(。_。)疲れた。。
ついでに(笑)怒涛の新ネタ漫才・漫談20連発!!!見てきたのでレポっぽいのを書きたいと思います><e0094710_23555741.jpg
出演者は
ミルククラウン・堀部雅人・ジパング上陸作戦・ゆかいパン・ですよ。・ノンスモーキン・どりあんず・LLR・ハリセンボン・永井祐一郎・アームストロング・コンマ二センチ・南野やじ・カナリア・チーモンチョウチュウ・大西ライオン・ピース・犬の心・増谷キートン・バッドボーイズの20組でした。MCはさっくん&山本さんでした。

MCトーク
さっくんが本番前の楽屋でドラゴンボールのべジータのセリフを一人で言ってたらしいです^^;さっくんらしい*^^*さっくん一人でカラオケ行ったらしいです…さびしすぎっ!!(笑)

ミルククラウンからどりあんずの7組。
堀部さんが緊張で顔が真っ赤すぎて山本さんにつっこまれてました^^;ほんとに緊張してたぽかったです。ですよ。も顔が赤くて来ていたピンクのTシャツよりも赤いという話題が出たとき、どりあんずのボケの人とゆかいパンの山崎さんとかとぅさんがピンクのTシャツで、ピンクで盛り上がってました^^堀内さんもピンクだったのに仲間に入れてもれえてなかった↓↓
ですよ。の「ですよで・す・よっっ!!」が見れた!!^^新ネタのはずだけどなんか聞いたことのある感じがしたのはわたしだけ??って感じだったけど(笑)
ゆかいパンの漫才は新鮮でした^^紙切ってただけだったけど、山崎さんはやっぱブラジル人ですね(笑)
ノンスモーキンのしんごさんカッコイイ!!vvvv

もっともっと!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-07 23:56 | ライブ!!!

受験

明日カラ関東のほうへ大学受験に行ってきます。こんなのんきでいいのだろうか…;;頑張ります!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-03 20:51 | 独り言♪

○゛~ミ

昨日久しぶりに部活に行ってきた↑↑ちょっと遊んできただけなんだけど、そーとー疲れた(。д。;)でもvv大村さんが出てたのを見て一瞬で元気になったね!!笑 最初から見れなかったのがちょっとショックだったケド…↓↓藤っちゃんのアフロととのってたしvv

今からまた部活行ってきま~すノシ
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-03 08:37 | 独り言♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE