<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

喜びvv

やった!!明日は休み~♪♪別にすることもないケド…週末関東のほうへ行くのでその予定でも考えてよっっ
短いケド終~☆
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-31 23:38 | 独り言♪

ワイvv

結局ビデオは見れなかったです…^^;でもかなり!久しぶりにワイ③見た^-^/1週間分☆トータル藤田さん「いいねぇ~~」連発でしたね。はやるのかなぁ^^みんなではやらせましょ♪♪
大村さんなんで月9にでないんだろ~。。「出てないんですよ~」って行ってる大村さんかわいかったvv大村さん主演でドラマを…!!(∪皿∪)☆☆ハイウォーもドラマに出たって言うのにね(笑)
携帯にヨモギダくんでたんだね~ちょっと見たかったな^^アキオーランドには行きたくないです…!!


jeal.kbワンマンライブ大成功だったそうですね~。お疲れ様でした!!vvかなり遠くから見守っていました…よかったです☆☆いきたいなぁ。。
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-30 20:50 | お笑いのこと…

LIVE

今日はjeal.kbワンマンLIVEの日☆☆まぁ当然行けるはずもなく…(;_;)見に行った人うらやますぃ~!!!いいな~>_<来年カラはLIVE行きまくります!!^^それまでちょっと我慢;;それまで解散しませんように*(vv*)

久しぶりにエンタ見た。。武勇伝すごいですね~なんかシンゴさんの服変(?)^^;笑 やっぱさっとんカッコイイ~vv
最近ニブンノゴ!見てないな↓↓カラ明日はビデオ漬けの一日にしよぉ~!!☆
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-29 22:28 | お笑いのこと…

面接;;

最近進路関係(面接練習など)で忙しく;;2日も更新できなかった;;PC開くのも2日ぶりです。

昨日初めて面接練習したんですが、グダ②で(笑)最悪でした^_^;思っていることを話せばいいやと思って何も準備していかなかった自分がバカなんですが…。自分の表現力のなさにあきれはてた(゜л゜;)
誰かうまく話せる方法教えてください!!!すごい不安になってきたぁー本番まであと少し…大丈夫かなぁ…。
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-26 22:24 | 独り言♪

jeal.kビーvv2

JUNON買いました!!つい…Jeal.kbの文字にひかれて^^;ほとんどの雑誌の写真が同じのもちょっと残念だけど、まぁいいや^^メイクするの大変そうだしね☆カッコイイっす!!Haderu様vv笑ってかみんなカッコイイ!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-23 23:23 | jeal.kb☆

「24」

今日は1日中ビデオばっかみてました…まぁ何を見てたかは内緒^^ほとんど映画です。。ちょっとマニアック(?)なんで(笑)
その中の1つを紹介vv「24」です!ってブームにかなりのりおくれてるけど…今日はじめて借りました☆
ビデオ屋には結構行くほうですが、あんま借りる気がしなかった…でも結局借りちゃいましたvvほとんどの人は見たことあるんですかね??ほんとにおもしろいかはまだわかりません。。
まだ2話の途中だけどきっと全部見るコトになるでしょー(^_^;)
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-22 23:41 | 独り言♪

ドラマvv

待ちに待った花より団子vv始まりました!!^^!!なんでそんなに待ちに待ったかというと…それは…小栗旬が好きだから!!笑 マジかっこよすぎっ!!!!あ~カッコイイvv大好きなんですよ~今はお笑いよりも(!?)なぁんてね^^;類役も似合ってる>v</この漫画も好きだから嬉しいvvので…絶対全部録画します!!笑
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-21 23:06 | 独り言♪

いつもとれたてよぉ!!

今日と明日はニブゴ!のオロナミンCのCMが高知で流れるおめでたい日です!!笑 
見たいです…。いいなぁー高知…地元ではそんなもりあがってないのかぁ??私は1回戦のやつが一番好きvv全国でながれてもおかしくないよね!!決勝のやつは「いつもとれたてよぉ!!」の大川さんがかわいかった^0^3人とも高知弁だったね↑↑すばらしいよ地元愛☆★見習って地元を愛します!!(できるかな)…笑 あ、岡山国体、地元のチーム(バレー)ものっすごい応援しま~す!!☆☆
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-20 21:00 | ニブゴ!のこと…

日本語…

今日はなんとかうまく発表できた^^人前に出るのってやっぱ緊張する!!と思ったけど…自分のこと誰も見てなかったから(笑);あんま緊張しなかった。よかった(笑)vvやっぱり芸人さんとか俳優さんはすごいですね!!ホント尊敬します!!うらやましいね人前で何かできるということは…。でもって頭がイイ芸人さんってカッコイイvv笑 わたしはうまく日本語がしゃべれるようになりたいな笑
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-19 21:00 | 独り言♪

緊張…

明日学校で先生たちのなにかあるらしく…みんなの前で発表することになっちゃった㊦㊦なんで私なのぉって感じなんだけど……ちょっと緊張するし;;失敗しないことを祈ろ。
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-18 20:52 | 独り言♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE