カテゴリ:映画☆( 2 )

 

久しぶりだ~~~~!!!!

長々と更新せずにスイマセン;;
大好きな木更津キャッツアイのスキンにしてみました(^0^*)
もちろんワールドシリーズは見に行きましたよ!!!
見終った後は「やっぱ木更津最高~~~!!!」って叫びたくなりました。
ってか友達みんなで叫びましたv(^_^)v
日本シリーズまで見てるかたはぜひ②劇場まで!!!
ホント涙あり笑いあり!!ですvv
[PR]

  by 2_5chika | 2006-11-09 23:20 | 映画☆

ハウル☆

…泣、昨日の無限大も見れなかった(><。)
ま、友達にギリ②にビデオ頼めたんですけど…生で見たかった!!
別に変わらないですけどね。なんとなくです。
ニブンノゴ!のときに限って家の中にいないんですよ。

今日やっとハウル見ました!!^0^後輩からDVD借りました。
私の周りではあまり評判はよくなかったので、どんな感じなのかなぁって見てましたが、なんかおもしろいっていうかすごい…声のキャストとか、意味のわからなさとか??
奥が深すぎですよ!あれは。理解できる子供がいたらそれもすごいです。
ん~でもやっぱおもしろいのかも。

明日カラ久しぶりの学校登校です。あと学校に通うのも卒業式含めて4日Σ(゜0゜)
早いなぁ~~~。
[PR]

  by 2_5chika | 2006-02-23 19:05 | 映画☆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE