カテゴリ:my HP☆( 4 )

 

お久しぶり…

久しぶりにブログを更新することができしました…(;-д-)
ホント長い間スイマセ~ン(><。)
更新しようしようと思いつつ…1ヶ月…1ヶ月以上手付かずになっちゃった㊦㊦

5月22日にはひそかに、ちゃっかり、ニブゴ!の単独見に行っちゃいました(≧∀≦)/ワラ
全部新ネタでvvコントvv最高でした(v_v*)
さらにおもしろくなってきてますねvvニブンノゴ!の3人は!!↑↑
前半は行けなかったのですが後半だけでも行けてよかった!!!
レポ用に書きとめて置いたのですが…それはまたいつかの機会に……
きっとそのままになる…;;ワラ

最近は新生活に追われていて……飲み会(オール)が多い(><。)
そしてもうすぐテスト…助けてください!!!お金が…(0д0;)
[PR]

  by 2_5chika | 2006-06-18 23:40 | my HP☆

掲示板

新しい掲示板を作ってみました。
お笑いライブのチケットが余っている方で譲りたい方やあのライブのチケット譲ってもらいたいって思っている方や、ライブに一緒に行くお友達をお探しの方のお役に立てたらいいなと思い作りました(^^)多くの方に使ってもらえると嬉しいですvv
それと自分が行くライブも書き込んでおこうかなぁとも考えてます(^^;)友達いないんでワラ

今日は一回も外に出ませんでした;;引きこもりです。。。でも明日カラは4月で大学の行事もたくさん始まるんで忙しくなります(^_^)新しい友達づくりに励みたいと思います!!
[PR]

  by 2_5chika | 2006-03-31 18:21 | my HP☆

冬休みラスト!!

HPのタイトルを新しくしてみました↑↑自作なのでかなりダサいです……;;
みなさんがニブンノゴ!を好きになってくれたら嬉しいです!!vv
何回も言うけど明日カラ学校だーーーー。。。冬休みが終わっちゃう><;私たち3年生にとっては何のために行くのかわかんない期間です-д-早く卒業式やっちゃえばいいのに!!そんなに学校嫌いなわけでもないですがワラ 最後のテストをなんとか乗り切らねば!!

>FUJIさん
年賀状届いてたよ!!ありがとm(vv)mでもたぶん貼ってあったやつが取れてたの…㊦㊦空白が…;;運ばれてる時にはがれちゃったのかな~、想像はできるけど気になる~笑
>栗南瓜さん
ワイドゆうのプレゼント!?ほんとか~!?ぜんぜん知らなかった~@д@応募した人いっぱいいるのかなぁ~♪♪

[PR]

  by 2_5chika | 2006-01-11 16:06 | my HP☆

祝!!1000HIT!!

myHPが1000HIT達成することができました~~!!^^
1000なんてホントすごい!!うれしい。。。
これは皆様のおかげです!!ありがとうございますm(vv)m
まだまだ未熟ですが…もっとみんなが楽しめるHPを作って行きたいです!!
これからもよろしくお願いします!!☆★
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-21 00:51 | my HP☆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE