カテゴリ:独り言♪( 48 )

 

東京タワー

e0094710_20423254.jpg友達から東京タワーの借りました!!まだ半分ぐらいしか読んでないけど、おもしろい…たぶん。
でも東京に住んでみなきゃわからないなってところが結構あるケド、地方から上京するとそんな感じなのかなぁって思った。
それとちっちゃい頃の記憶があんなに残ってるってすごいなぁって。

それと今日は花より男子の最終回(;д;)早いなっ!!8話しかやらないなんて(;_;)
週1回の楽しみが…㊦㊦

[栗南瓜さん]
ど、ど~も!!来年は遠くなるけど私のこと忘れないでね~^0^笑

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-16 20:47 | 独り言♪

誕生日☆

昨日14日は私の18歳の誕生日だった。
帰ったら、ケーキとシャンパン…ってクリスマスかよっ!!…でも…ありがとう!!おかぁさん!!>0<笑
地元では最後の誕生日…かな。ん~たぶんちがう。
部活でも花もらっちゃったし^^;引退してまでもっらた人なんているのかな…ちょっとやっかいな先輩…m(。-д-。)m
もう18歳かぁ早いなっ!!Σ(´д`;ノ)ノこれからの日は無駄に過ごしたくはないなって感じた1日でした。。。なーんつって。

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-15 18:58 | 独り言♪

雪”8‘

秋田は雪降り過ぎです!!さむっっ(-_-;;)
明日はきっと雪だるまが作れるなぁ。。。
雪だるま↓↓^^
・*:8・*・
雪降ってないときは早く降ってほしいって思ってたケド…やっぱやっかい(㊦㊦;;)
すべるし!!ぬれるし!!こけるし!!さむいし!!
でも……こんな雪が大好きです!!vv告っちゃた≧≦;

なんか携帯カラコメントできなくなってるみたいなんだけど、なんでかなぁ(?_?)
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-12 20:43 | 独り言♪

12月☆★

とうとう12月ですね;;はやいなぁもう2005年が終わっちゃう。。。

今日ハリーポッター炎のゴブレッド見てきましたvv本読む前に行ってしまった;;案の定話がよくわからなかった…ケド、迫力あっておもしろかったvvこれから読むつもりです。

最近お笑いの話書いてない気がするな…。なんかあるかなぁ??
クリスマスのライブ見に行きたいなぁ!!!≧μ≦
クリスマスにニブゴ!なんて!!!どんだけ幸せだろう。。。笑
[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-03 01:02 | 独り言♪

*冬*

冬バージョンに変更!!猫合ってませんね、寒そうだしワラ…そろ②変え時かな。

冬ですね~前からですが…寒い!!!
今年も去年みたいに雪が降るのが遅いですね~寒いのに雪が降らないって一番嫌です…
早く雪降らないかなぁ≧≦実は雪大好きなんです!!来年からは簡単に見られなくなりそうだし㊦㊦雪持って行こっかなワラ;;

今日テストが返ってきました。数学のテスト採点ミスがあって、点数が変わったんですが…それが②先生のミスで10点も上だったんです-д-;;;返ってきた瞬間に間違ってるなって…10点ってそうとうですよね!!;;うれしかったケドこれはさすがに(数学の先生なのにこの計算ミスは)まずいなって思い、直しに行きましたけどね☆
2,3点だったらぜったい黙ってますよ!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-28 22:55 | 独り言♪

IQ○○○

IQの番組見ましたか??
最初から最後までやっちゃいましたμμ(笑
予想通りIQ平々凡々な結果だったケドね^^;人間性っぽいものがちょっと違ってた。
私はスポーツ選手とかダンサーにむいてるそうです(!?)夢変えよっかな…↓↓なーんて思っちゃったりさせられました。。。変えません!!(誰に宣言してんだろ??)

遅いですが、ワイ終わっちゃったんですね㊦㊦;(1期が終わるときよりは寂しくないですが笑)
寂しいです!!!笑…最近お笑いの情報にうといんです;;

今日はお部屋の模様替えして、PCの壁紙も変えて気分爽快です☆ミ
また明日から1週間がんばりましょ~…
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-27 22:33 | 独り言♪

受験

明日カラ関東のほうへ大学受験に行ってきます。こんなのんきでいいのだろうか…;;頑張ります!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-03 20:51 | 独り言♪

○゛~ミ

昨日久しぶりに部活に行ってきた↑↑ちょっと遊んできただけなんだけど、そーとー疲れた(。д。;)でもvv大村さんが出てたのを見て一瞬で元気になったね!!笑 最初から見れなかったのがちょっとショックだったケド…↓↓藤っちゃんのアフロととのってたしvv

今からまた部活行ってきま~すノシ
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-03 08:37 | 独り言♪

喜びvv

やった!!明日は休み~♪♪別にすることもないケド…週末関東のほうへ行くのでその予定でも考えてよっっ
短いケド終~☆
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-31 23:38 | 独り言♪

面接;;

最近進路関係(面接練習など)で忙しく;;2日も更新できなかった;;PC開くのも2日ぶりです。

昨日初めて面接練習したんですが、グダ②で(笑)最悪でした^_^;思っていることを話せばいいやと思って何も準備していかなかった自分がバカなんですが…。自分の表現力のなさにあきれはてた(゜л゜;)
誰かうまく話せる方法教えてください!!!すごい不安になってきたぁー本番まであと少し…大丈夫かなぁ…。
[PR]

  by 2_5chika | 2005-10-26 22:24 | 独り言♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE