カテゴリ:独り言♪( 48 )

 

トリノ五輪!!!

モーグルおもしろいですね~!!
モーグル決勝まで全部見ようと思います^_^
今日は寝られないですね!!!
頑張れ日本^^ノシ
[PR]

  by 2_5chika | 2006-02-12 01:13 | 独り言♪

ダイエット…

ダイエット……したい!!!ってすごく思ってるだけです。
ってかしなきゃ;;;
でも誘惑に負けてしまう㊦㊦ただ、筋トレは好きなんです^^♪♪
その分食べたら意味ないんですけどね……
どなたか良いダイエット方法教えてください!!!

レンタルが半額だったんで映画&ドラマ…計8本借りてきました♪♪
ちょっと異常だとか思わないでください…;;
暇なんです(-3-;)
やっとピンポン借りることができました!!
いっつも人気の映画は借りるタイミングを逃すんです;;
おもっしろいっすね~~!!!!たぶんほとんどの人が知ってることだと思うんですが(^^)b
でーぶいでーほしい!!!

FUJIさんへ☆
自車学順調だよ~☆☆
全部なんて!!!ぜったいやんないよっ♪♪無理②!!(-д-;)ノシ
っていうかほぼニブンノゴ!の出てるやつ全部だけ♪♪笑
箱入りは特別さ♪いつみてもおもしろい≧∀≦
安いテレビデオが見つかれば…ビデオも持っていけるんだけど…
[PR]

  by 2_5chika | 2006-02-11 22:45 | 独り言♪

へぇ~~

ん~書くことがないですね…どなたかネタを提供してくださいm(v_v)m

今日も自車学行ってきました^^まぁ毎日行ってるんですが。。。
私の地元では「自動車学校」のことを「じしゃが」と言っているのですが、これは方言らしいですね。教官の人が他の県で言うと通じませんよって…へぇ~~そうなんだ(._.)

あ~~無限大見逃した~~~!!!Σ(゜0゜)その時間家にいなかったんだ…泣
[PR]

  by 2_5chika | 2006-02-06 20:16 | 独り言♪

自動車学校☆

歩いて40分かけて自動車学校へ行って来ました!^0^!
疲れた…往復(汗)
今日は実技で乗車初体験!!おもしろかった~~v^^v
2時間ぶっ続けでおんなじトコロぐる②…途中ちょっと飽きてきたけど;;
何気に自分うまいんじゃね??って感じで!!
なんか二日連続自車学の話だけど…2月いっぱいこんな感じなんでワラ
なんかおもしろいことでも起きないかな~~。。。

みなさん白夜行っていうドラマ見てますか??悲惨ですよね;;
今ちょっとはまってますvv田中圭があまり出なくなったの寂しいな。
あの金八っつぁんはこえーーーーΣ@д@
[PR]

  by 2_5chika | 2006-02-02 23:47 | 独り言♪

ダビング

やっとテストが終わった。。。
明日から自宅研修に入ることになりました!!
そろそろ大学への準備をと思い、今までたまってたビデオをDVDにダビングしています。
全部はやれないです…膨大な時間がかかる;;
DVDレコーダーがつなげる安いテレビデオがほしいです…
ダビングしてるとつい魅入ってしまいますvvかなり昔の番組、箱入り娘とか。
今日は友達と2003~2005年までのM1をぶっ続けで見ちゃいました^^;
[PR]

  by 2_5chika | 2006-01-31 22:04 | 独り言♪

雪!!

外は相変わらず寒いですが、だいぶ雪溶けてきた気がします。まだかなり有るけど;;雨降ると雪がぐちゃ②してかなり厄介なんだよね-З-うちは学校カラ近いってか近すぎるのですが…それでも雨はやだ!!雪降ってくれないかなぁ。。。でもそんなこと思ったら雪の被害に遭ってる人に失礼…??;;この前田舎のほうに行ったら10mぐらい雪が積みあがってるトコロがありました。どおやってここまで積み上げたの!?ってぐらい高かったな…しかも薄かったワラ 田舎のほうは除雪がうまいです!!
…長②と雪について語ってしまいました^^;どうもすいません;根っからの冬生まれ、雪国生まれなもんで≧∀≦アハハハ…
[PR]

  by 2_5chika | 2006-01-16 22:30 | 独り言♪

屋根…

昨日祖母の家の屋根の雪下ろしをして来た……あんなに大変だとは;;
屋根の雪下ろしって生まれて初めてやったけど、全身筋肉痛@_@;
手のひら筋肉痛ってなったことある??ワラ 
お年寄りの事故起きるのも無理ないな、あれは、すべるは重いは寒いは。。。こんなに雪降るのは今まででなかったらしいけど、新潟とかもっと大変なんだろうなぁ。国はいったい何をやってるんだ!!って感じ-_-;
なんかくれるんだったらいくらでもお手伝いしまーすwワラ
[PR]

  by 2_5chika | 2006-01-09 22:51 | 独り言♪

☆2006年☆

あけました!!☆☆おめでとうございますm(vv)m
2006年もNIBU-NIBUにぶっこをよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]

  by 2_5chika | 2006-01-01 00:03 | 独り言♪

北海道☆

明日から北海道に旅に出ます^0^何気に初の北海道ですvv
雪すごいだろうだろうなぁ。。。
HPの1・2月のスケジュールは帰ってきてから更新します☆★
それではみなさんよいお年をお迎えくださ~い。

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-27 21:26 | 独り言♪

冬休み~

冬休みに突入~。高校最後の冬休み。なんてったって雪が多い!!
また②暇な日が始まる~笑
ビデオ借りまくろvv

昨日、「青い春」っていうずっと見たかった映画がやっと見れた。
松田龍平さん主演の映画で、青春!(??)って感じだった。
そうじゃなくて!!びっくりしたのは、ピースの又吉さんと元線香花火の原さん&コンマニセンチの二人が出てたこと!!まぢびびったぁ~~!!Σ@_@;))一番出てたのに竹永さんが若すぎて、竹永さんってコトに気付かなかったことに、びびったぁ~~;;
それと、久しぶりに原さんが見れて(ほとんど見えなかったケド…、声だけでも聞けて)よかった~v^0^v笑 
エンドロールにさっくんの名前があったけど…見つけれなかなったな。同姓同名??

みなさんもよかったら見てみてください!!^^

[PR]

  by 2_5chika | 2005-12-23 23:53 | 独り言♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE