買い物♪

この前の話なんですが、久しぶりに友達と池袋に買い物に出かけました♪♪
クッションとニット帽買っちゃいました(´∀`)/
その後は原宿に行って友達の買い物に付き合い…
イルミネーションがたくさん;;……もうすぐクリスマスですねぇ(´д`;;)
本番はもっと綺麗に彩られてるんだろうなぁってひとりで寂しさを感じつつ、原宿を友達と二人で歩いていました。。。
まぁ明日は月一のニブニブトークの日なんで、そんなことは笑いで吹き飛んじゃうんですけどね♪♪私の場合は^^ワラ

ニブンノゴ!は残念ながら10年目最後のM1はおしくも敗れてしまいましたが(;´д`)
まだまだニブンノゴ!はこれからですからね!!笑
全然余裕です!!!♪
明日が楽しみです。ちなみに明日はJeal.Kbのサードシングルの発売日でもありますね♪♪
買っちゃおうかな(^0^)
[PR]

  by 2_5chika | 2006-11-28 15:22 | 独り言♪

<< 29日… 寒い… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE