風邪(@´д`)=3

ついに風邪で寝込んでしまいました…昨日は丸1日寝ていました↓↓
そのおかげで今日はほとんど復活しましたが(´U`;)
一人暮らしは風邪を引いたときに一番孤独を感じます。。。
まだ鼻水が…(-;;-)
やっぱり最近の急激な温度変化のせいですかね。
雪国育ちの私ですがどうも関東の(微妙な田舎の)寒さはまだ慣れません;;
なんかこっちの冬は着る物を選ぶのが難しい…って思うのは私だけですかねぇ??
どっからが冬なのかがわかんない(´_`;;)
雪も降らないし、霜も降りないし。ワラ
はやく慣れたいです。

風邪は引くのに熱を出したくても出ないチサトでした。
[PR]

  by 2_5chika | 2006-11-12 19:08 | 独り言♪

<< 世界バレー!! やだな… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE