もぉ…

7月に突入してしまいましたね…

とう②夏です(-д-)=3

それより今日…もぉ昨日ですね☆

久しぶりに嬉しいことが(´∀`)

私の部屋に遊びに来た友達が、部屋の写真立てに飾ってある1枚の写真を見て…

「あ、ニブゴ!ぢゃん!!!」って!!!(☆v☆)

あ、ニブゴ!ぢゃん!!!って……ニブンノゴ!を知ってるんだ!!??ヽ(≧∀≦)ノ

その友達がお笑い好きだったということにまぢテンションあがっちゃいました↑↑

大学に入って初でしたッ♪♪まぁいっぱいいるとは思うんですけどね…友達の輪が狭くて…;;

しかも4月カラ友達なのに今更知ったっていう…(^^;)

ホントよかった!!!ニブンノゴ!のおもしろさをわかってくれる人が近くにいて!!!(><*)!!!

っていう超自己満の余韻にいまだに漬かりながら、イングランドvsポルトガル戦をみている私でしたワラ
[PR]

  by 2_5chika | 2006-07-02 02:40 | 独り言♪

<< 久しぶりだ~~~~!!!! ニブ②トークvv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE