ニブ②トークvv

毎日更新の目標が2日で終わっちゃいました…Σ(;´д`) 

3日坊主もいいところです;;

まぁこれはおいといて-(´-ω-`)ノ

28日ニブ②トーク行ってきました~(≧∀≦)

1ヶ月ぶりのトークライブです♪♪新しいシアターDはなかなかイイ感じだったなぁvv

広さは前とあんまり変わってないケド…

そして芸人さんたちの控え室が近い∑(・0・)

あそこから帰る芸人さん達は大変そうです(v_v*)

トークはちゃくちゃおもしろかったです!!!いつもですけどね(´∀`)/

CMバトルの裏話が聞けたのがよかった(>∀<)

あの話を聞いた後にCMを見るとリーダーの火の輪くぐりは大爆笑です(*´艸`*)

それと恒例の金成サン登場です♪♪

CMバトルは月曜日からは強敵(????)オリエンタルラジオとの対決です!!!絶対勝ってほしいですね(><)

みんなさんニブンノゴ!を応援しましょッッ!!!
[PR]

  by 2_5chika | 2006-06-30 20:23 | お笑いのこと…

<< もぉ… 暑い; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE