>_<..

4月18日のニブゴ!単独ライブに行けなくなってしまいまいした(>0<。)
せっかく楽しみにしていたのに……どなたかチケットを譲ってもらえる方探していますm(vv)m
遅番は絶対行きます!!!!
いけなくなった理由は…、部活に入ってしまったからです;;
せっかくいっぱいライブにいけると思ったのに、結局高校のときと同じになってしました↓↓;;
でも自分で選んだのでしょうがないですけどね…やっぱり何かやってないと気がすまないらしいです(笑)種目はフロアボールです☆☆知ってる人いますかね??;
バイトもやるんでもっと②忙しくなりそうです…。
[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-16 17:39 | 独り言♪

<< 結局… 温泉へ行こう♪♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE