温泉へ行こう♪♪

今日は一日中暇な日だったなぁ……近くにあるおいしいチーズケーキ屋さんに行ったら日曜日は定休日でした(><。)
なので部屋に帰ってニブンノゴ!のワイ③のビデオを見てました(^^;)懐かしぃ。。。森本っさん・大川さんが26歳のときですね(◎^^◎)
今でもワイ③が復活することを祈ってる私です。

明日は大学のオリエンテーションキャンプで泊りがけで群馬の温泉に行ってきます♪♪
まだ知らない人たちばっかりなので、不安です。。。。が、楽しんできたいです!!(^v^)/温泉②♪♪
e0094710_15591785.jpg

写真は…私が住んでる部屋のベランダから見える景色を載せてみました♪
……何にもないです。。。でも桜が綺麗です(^^)
秋田は桜咲いたかなぁ…。
[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-09 16:03 | 独り言♪

<< >_<.. 祝☆スタート+2000Hit!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE