祝☆スタート+2000Hit!!

ようやく3日に大学の入学式を終えました~!!!
はれて私も大学生です(◎^_^◎)
それに加えてHPが2000HIT!!!達成しました(v^^)b
皆様ありがとうございますm(vv)m
大学にはまだまだ全く慣れません…㊦㊦
住んでいるあ街には少しなれました♪♪レンタルビデオ屋さんの場所はちゃんとチェックしましたワラ
もっとたくさんお友達がほしいなぁ~~と思っている今日この頃ですvv
大学にはホントおもしろい人がいます…生徒の人たちもそうなんですが、先生?教授?にすっごいおもしろい人が!!!(v^_^v)その人が今私の中で一番のツボですワラ

これからもニブンノゴ!大好きな私とHPもヨロシクお願いしますm(≧_≦)m

[PR]

  by 2_5chika | 2006-04-05 00:39 | 独り言♪

<< 温泉へ行こう♪♪ 掲示板 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE