スキー日和☆★

e0094710_18401784.jpgスキーに行ってきましたvv
今日の山はスキー日和でした(^0^)/晴天②♪♪
写真はあんま天気の良さがわからないですね…下にきれいな湖が見えるんですvv
午前中ボードで午後からスキーvvハードですが、なんと贅沢な(笑)
どっちもできるようになるのが私の夢だったんです!!!ボードはすった!へたくそです。
今シーズンはきっと今日で最後ですね…(><。)
たしか今日ってニブンノゴ!とハローバイバイと行くスノボーツアーの日でしたよね~??
あぁ~うあらやますぃ~~!!!!
行きたかったですが、お金なくていけませんでした……。
だから今日行ったってわけぢゃないんですけどね^^;
私的には週1ぐらいのペースで行きたかった感じなんです。。。
帰りには温泉にも(◎^_^◎)これがまた気持ちいいんですよ~~!!

ホントは昨日免許取って今日運転していくっていう予定が立てられていたのですが、ことごとく落ちたんで…(-З-)初運転はお預けになりました㊦㊦
ペットって助手席に乗せて運転してもいいんですかね~~(?_?)
[PR]

  by 2_5chika | 2006-03-11 18:49 | 独り言♪

<< 免許☆ 卒検 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE