卒業。

卒業したっていう実感がないまま、結構時間たってます。。。
今日何ヶ月ぶりぐらいかにカラオケ♪行ってきました^0^
私的には普通なんですが、はたから見るとすっごい気まずいメンバーで行ってきました↑↑
どういうメンバーかはご想像におまかせしまぁす。
久しぶりに歌った~~~!!

縮毛かけました~~~(^_^)/今までのくる②とはうって変わってまっすぐになりましたよ!!まだなれない…変なさら②感ワラ 似合ってる似合ってないは別としてノシ

明日は卒業したからって調子こいて、先輩たちと飲みです。。。先輩とっていうのが緊張するー!!!全部おごってください!!!ってこれ先輩たち見てたらどうしよう;;;
ん~卒業したあとって何かと忙しい(-д-)=З
[PR]

  by 2_5chika | 2006-03-06 23:57 | 独り言♪

<< 卒検 東京旅行☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE