スノボー

今日スキー場に行ってきました↓↓
すったげつかれだーーーーー。(かなり疲れました)ワラ
スキー場についたら強風のためリフトが1機も動いておらず……
いつ動くかわからないので他のお客さんはみんな帰ってました。。。
私はなんとなく待ってました^^
その後すぐ動きました(^_^)b
天候は、大雨大雨…山で雨って初めて見た;;
私は初のスノボーでうかれまくりだったのでまったく気にも留めなかったです。
初なので、スクール(?)で♪スクールって言っても、受講者たった二人(゜З゜)
午後からは私一人でした。あたりまえですけど、あんなに雨が降ってたらそうなるね笑
転びまくりでした。。。が、スノボーおもしろい!!!!(>v<)ノシでもむずい!!!
最終的には、尾骶骨が……Σ(゜Л゜)
今歩けない状態です(><。)
痛い感じで終わりましたが、やっぱ体動かすことはいいことですよ!!♪♪
おぉわり♪
[PR]

  by 2_5chika | 2006-02-26 20:12 | 独り言♪

<< 東京旅行☆ 注射… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE