人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆M-1☆予想

明日はM1の決勝戦進出者発表日!!
明日の12:00発表だってさ。芸人さんは22:30にはわかるそう…もうわかってるんだね~
ニブゴ!さんもひかり荘で言ってたけど、誰が行ったのかなぁ…ちょっと予想♪♪
8組だよねぇ~、、、んー悩むね。
リーダーはハリガネとタイムマシーン3号押してたねvv
このメンバーカラ8組ってむずいなぁ、、って私が決めるわけじゃないからいいんだけどね~;;
行ってほしいとかじゃなくちょっとまじめに*^^*

☆品庄
☆麒麟
☆タイムマシーン3号
☆ハリガネ
☆磁石
☆チュート
☆流れ星
☆笑い飯

あと東京ダイナマイト・三拍子・りある・キャン②とか。

こんな感じかな。私一人で毎年楽しむ行事っぽくなってる^^
ちなみにいってほしいのはー、
トータル・カナリア・チーモン・ライセンス・オジオズ・U時工事・プラン9・ロザン☆いっぱいいるσ(;^д^)
敗者復活もあるんだよねvv楽しみだな^^
今年はクリスマスっつっても暇だからさっ(0´-З-)=З

でもこの日はニブゴ!のひかり荘があるからまた見るんだ~vv
M1のHPみんなも予想して楽しんでみて~☆

  by 2_5chika | 2005-12-11 22:53 | お笑いのこと…

<< M1決勝進出者決定!! ランキング3vv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE