*冬*

冬バージョンに変更!!猫合ってませんね、寒そうだしワラ…そろ②変え時かな。

冬ですね~前からですが…寒い!!!
今年も去年みたいに雪が降るのが遅いですね~寒いのに雪が降らないって一番嫌です…
早く雪降らないかなぁ≧≦実は雪大好きなんです!!来年からは簡単に見られなくなりそうだし㊦㊦雪持って行こっかなワラ;;

今日テストが返ってきました。数学のテスト採点ミスがあって、点数が変わったんですが…それが②先生のミスで10点も上だったんです-д-;;;返ってきた瞬間に間違ってるなって…10点ってそうとうですよね!!;;うれしかったケドこれはさすがに(数学の先生なのにこの計算ミスは)まずいなって思い、直しに行きましたけどね☆
2,3点だったらぜったい黙ってますよ!!
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-28 22:55 | 独り言♪

<< 12月☆★ IQ○○○ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE