IQ○○○

IQの番組見ましたか??
最初から最後までやっちゃいましたμμ(笑
予想通りIQ平々凡々な結果だったケドね^^;人間性っぽいものがちょっと違ってた。
私はスポーツ選手とかダンサーにむいてるそうです(!?)夢変えよっかな…↓↓なーんて思っちゃったりさせられました。。。変えません!!(誰に宣言してんだろ??)

遅いですが、ワイ終わっちゃったんですね㊦㊦;(1期が終わるときよりは寂しくないですが笑)
寂しいです!!!笑…最近お笑いの情報にうといんです;;

今日はお部屋の模様替えして、PCの壁紙も変えて気分爽快です☆ミ
また明日から1週間がんばりましょ~…
[PR]

  by 2_5chika | 2005-11-27 22:33 | 独り言♪

<< *冬* 久しぶりの更新☆★ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE